楽美整骨院(取手院)です。
この度、グループサイト、取手院、守谷院のWEBサイトをリニューアルしました。リニューアルに際し、当院の特徴をまとめてご紹介します!

肩こり、腰痛、頭痛、猫背などのお身体の不調、気になる痛みはございませんか?諦めずに、一度ご相談ください!

初めて整骨院を訪れる方へ

整骨院にどんなイメージをお持ちでしょうか?いっぱい体を押さえつけられ、バキバキポキポキと音が鳴り、なんだか痛そう・・・と躊躇する方もいらっしゃると思います。敷居が高いように感じる方もいらっしゃるかもしれません。

楽美整骨院では、患者さんの抱えているお体の悩みをしっかりとお聞きします。怖さや不安を取り除き、安心して施術に臨めるようにサポートいたします!

肩こり、腰痛でお悩みの方は楽美整骨院へ!

「最近肩こりが気になる」 「腰の痛みが取れない」 「姿勢が悪くなった気がする」
そんな悩みを抱えていても、日常の生活に追われて気づかないふりをする。そのうち治るだろうと後回しにする。・・・そんな方はいらっしゃいませんか?

楽美整骨院では、患者さんのお話を伺いながら痛みの要因を探ります。不安な点やわからないことはしっかりご説明致します。
専門家による適切な施術を受けると、その効果を驚くほど実感できるはずです!

治療を受けたいが仕事が忙しい、会社を休めない、という方でも大丈夫です。楽美取手院は土日祝も診療しております。アクセスも良好で取手駅前(徒歩1分)になります。一度、施術の効果を実感してみませんか?

国家資格所有者による歪み矯正に自信があります!

身体の歪み(ゆがみ)、普段は意識することなく生活していますよね。もし、長く続く原因不明の痛みがあった場合、その多くは身体の歪みからくるものです。肩こり、腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛など、 ほぼ90%の痛みの根本原因は背骨、骨盤、股関節の歪みにあるのです!

歪みを矯正して正しい姿勢を手に入れることが、痛みを解消するために大切です。

骨盤の歪む原因は様々ありますが、椅子に座った時に組む脚が毎回同じ、 荷物をいつも同じ方の肩に掛けている等、「日常生活の悪い癖」も大きく関係してきます。歪みが引き起こす症状には、肩こり、腰痛、頭痛、冷え症、むくみ、倦怠感等があり、 骨盤矯正により骨盤を正しい位置に戻す事で、これらの症状の改善が期待できます。

交通事故治療に関する不満や不安を、全力でサポート致します

交通事故の症状は、事故の後日に症状が出てくることが多いです。後遺症を残さないためにも専門家による早期施術をオススメします!
当院ではレントゲンには写らない痛みに対して、しっかりとしたカウンセリングを行い、痛みの根本原因を探り施術を行います。電気治療器や超音波治療器による 施術と共に、一人一人の症状に合わせた手技療法を行います。シップや痛み止めのような一時的な痛みの緩和ではなく、 根本的な痛みの改善、解消へとつながります。

一日でも早く事故の不安を解消できるようにお力添え致します!

 

当院と他治療院の7つの違いをご紹介します!

  1. 交通事故・むちうち治療(全国交通事故治療院に認定)

    交通事故治療(自賠責保険や任意保険で実費0円)の診療は平日夜10時まで。土日祝も診療しており、取手駅徒歩1分の立地で通勤帰りやお休みの日でも治療が可能です。お忙しい方でも安心して通院できます。

  2. 慢性的な肩こり・腰痛は「矯正による歪みの根本改善」

    肩こり・腰痛等の原因が「日常生活の悪いくせ」による歪みの場合、マッサージだけの施術ではなかなか改善されません。当院では自由診療(保険外)として姿勢や身体の動きを検査し、症状に合わせ「整体・骨盤矯正」を行います。一時的な治療ではなく根本改善を目指します!

  3. 通いやすい料金体系(2回目以降の料金2500円前後)
    当院では、基本的にゆがみが安定する3~5回は続けて施術を受けて頂いております。そのため、早く症状を改善してもらうために、治療費においても通いやすい料金設定にしております。

    コース・料金についてはこちらをご覧ください。

  4. 複合高周波EMS治療器トレーニング

    低周波から高周波までの幅広い周波数帯によりアウターマッスルとインナーマッスルを同時に刺激します。1秒間に5回、30分間で9,000回もの筋収縮が起こり、貼るだけで筋力トレーニング効果が得られます。この治療器を使用することで以下の効果が期待できます。

    ★筋力アップによりメタボリックの改善
    ★血流が良くなりむくみや冷え性の改善
    ★体幹を鍛える事で正しい姿勢の保持に有効
    ★腹筋力が上がりお通じが改善
  5. 施術前(後)のヘルストロン電位治療器が無料!!
    家庭用電化製品と同じ交流式の電気を使用した電位治療器です。
    人工的につくり出した高圧電界で身体を優しく包み込み、健やかな身体へと導きます。この治療器を使用することで以下の効果が期待できます。

    ★肩こりの緩解
    ★頭痛の緩解
    ★不眠症の緩解
    ★慢性便秘の緩解
    ※治療内容や体調によってご使用頂けない事もございます。
  6. お待たせしない「予約制」

    当院では「予約制」での診療を行っている為、基本的に待ち時間はありません。
    空きがあれば当日のご予約も可能です。お気軽にお問い合わせください。

  7. 全額返金保証制度あり(治療以外のコースは対象外)

    患者さんにリスクがないように、もし当院の施術を受けてご満足がいくような結果を得ることが出来なければ、初診から2日以内に申し出があった場合に限り、「全額返金」をさせていただきますので、ご安心して施術をお受け下さい!

楽美整骨院では、どんな小さな悩みでもご相談に乗らせていただきます。
みんな笑顔で元気になりましょう!! 詳しくはお気軽にお問い合わせください♪

おすすめの記事